ちゅらクロス TOP > 話題のクルマを動画で! > N one を試乗しました!

話題のクルマを動画で!

N one を試乗しました!

(2012-11-06)




ホンダで人気のNシリーズから第3弾が登場!
その名もN one !!!

発売前日、
HondaCars沖縄 豊崎店にて N one の発表会があったので、
ちゅらクロススタッフも行ってまいりました〜☆

自由に移動できる喜びや、マイカーを持つ喜びを、もう一度味わって欲しい。
そんな願いからN one は開発を開始!

丸みをおびたデザインに、
まん丸の瞳のようなヘッドライトなど、
愛くるしい顔が印象的なクルマです。
カラーバリエーションも11種類と豊富!

その一方で、かっこいいアグレッシブさも合わせ持つ N one。
高速走行でも満足できるようにクルマの安定性を高め、1.3Lクラスの走りを実現!
休日にドライブする喜びを忘れないクルマです。

安全性にも力をいれ、

ESS(エマージェンシーストップシグナル
★急ブレーキの際にハザードランプが自動点滅し、後ろのクルマに注意を促す、

VSA(車両挙動安定化制御システム
★急なハンドル操作や横滑りが発生した時、クルマの姿勢の安定化を図る、

HSA(ヒルスタートアシスト
★坂道発進時の後退を抑制、

の3つを全て標準装備。


つまりは
ホンダの知恵と技術がギュッと詰まった軽自動車!

試乗もさせていただきましたが、
小回りがきいてとても運転しやすいです♪

車内空間はひとつひとつのインテリアの質感が良く、
吸音・遮音も優れているのでとても静か!

かわいいだけじゃない N one
みなさんも是非、試乗してみてくださいね!!☆★☆★☆



丸みを帯びた形。 懐かしさと新鮮さが入り交じるエクステリアです。
運転回りはN box とほぼ一緒。 運転しやすく、長時間ドライブでも疲れにくい仕様。
インパネ部のデザイン。 高級感が漂い、 ワンランク上のクラス感が味わえます。
運転席メーター。 ECONボタンを押してECOモードになるとアイドリングストップ機能などの環境に配慮したモードへと切り替わります。 燃費も一目でわかるので、エコドライブが楽しくなります◎
荷室もこんなに広々! それはHondaの技術「センタータンクレイアウト」によって燃料タンクの配置を変えたため。 Hondaの技術がたくさん詰まったクルマです♪
顔はレッサーパンダがモチーフなのだとか・・! 愛着のもてるクルマがまたひとつ増えました☆