ちゅらクロス TOP > 話題のクルマを動画で! > 新型ワゴンRスティングレーを試乗しました!

話題のクルマを動画で!

新型ワゴンRスティングレーを試乗しました!

(2012-10-04)




新型ワゴンRのスタイリッシュバージョンとして登場したワゴンRスティングレー

フロント部分のグリルやライトがシャープなデザインになっています。

内装もブラックで落ち着いた雰囲気を演出。

機能はワゴンRに準じています。新アイドリングストップ機能付き。

時速13km以下でエンジン停止、でもエコクール機能付きで冷たい風はそのままで快適。

減速時のエネルギーで発電、
充電し蓄電するのでガソリンの消費を最小限に抑えます。

JC08モードで28.8km/Lを実現(Xグレード 2WD)

全車種エコカー免税対象です。




エコ運転になるとグリーンのランプに変わるので、燃費の良い走りも楽しく実践できそう!
ドアのメタリックインテリアが上級感を演出!
助手席下にはリチウムバッテリーが内蔵されています。その上は荷物ボックスになっていて、ちょっと出たい時にバッグをさっと隠して出られるのでとても便利!
後部席と助手席を倒せば長い荷物もラクラク入ります。
運転席シートもレバー一つで高さ調整が出来るので、背の低い女子も高い位置で運転出来て気持ちイイですよ!
スティングレーならではのスタイリッシュなフロントグリル&ヘッドライト。 フェニックスレッドパールというカラーもスティングレーだけ。