ちゅらクロス TOP > 話題のクルマを動画で! > スペイドを見てきました♪

話題のクルマを動画で!

スペイドを見てきました♪

(2012-07-27)


2012.7.23発売のトヨタ スペイド
5人乗りの「プチバン」ファミリーカーです!
助手席側が1枚のオートスライドドア&ピラーレスで開口部がワイド!
高さ、広さとも十分な開き幅があり、大きな荷物の出し入れや、雨の日の傘での乗り降りもラクラク♪
シートを倒せば自転車だって積めますよ!
また、収納の多機能性もスペイドの特徴です。
運転席のハンドルまえにはティッシュやCDも入れられる大きなスペース。ドリンクホルダーも紙パックの飲み物が入れられる大きさ!
後部席には濡れた傘を2本たてられるスペースが設けられているなど、嬉しい機能がいっぱい!
もちろん、アイドリングストップ機能付きでエコカー減税対象車。
シートの厚みも十分あり、長時間の運転もゆったり。
デザイン性も高く、高級感も兼ね備えたスペイドは新しいカーライフを楽しませてくれそうです。



助手席側は1枚のオートスライドドア&ピラーレスなので、乗り降りラクラク! 大きな荷物の出し入れや、雨の日の傘での乗り降りもラクラク♪ シートを倒せば自転車だって積めますよ!
助手席は折り畳んでテーブルにも!
助手席のダッシュボードはカワイイデザインの仕切りがあり、下にはティッシュを入れて下から取り出せるように。 また、その上にも小物が入れられるようになっています。
運転席と助手席の間には小物置きのスペースが。
助手席側の後部席には傘立てがあり、2本入れられます。 雨水も下から拭き取る事が出来るようになっています。
ラゲッジスペースも広々。 後部席のシートは前にも後ろにも倒せるので、スペース確保のバリエーションも用途に合わせていろいろ出来ます。